ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

出張ラボ

ikeso七夕祭
a0147252_22593687.jpg

先日、ラボを行っているike-souにて
恒例の七夕祭が行われました

実は、いつも相方主催バイクのイベントと被っちゃうので不参加なのですが
今回はにゃーの事もあり、私はお留守番。
ならば日中はどーぞ♪と、相方さんの愛情に甘えてたっぷり楽しませて頂きました

a0147252_23243383.jpg

今年はいつもの七夕祭とはひと味違い、ラボメンバーも参加の
『STELLA』ショップ、チャリティ七夕市を開催!!
一人の力ではなく沢山の想いを届けようと、ikesoを中心に知り合った
仲間たちによる市を開催。民家と思えないほどの盛況ぶりで
60人程の人達がひとしきり、楽しんで帰ったようです、笑

そういえば安治川も10年程七夕そうめん流しPARTYしていたな〜
と懐かしく思いつつ、流れるそうめんをお腹いっぱい!!!堪能。

STELLAでは、かっぽう着やフェルトTシャツ〜
a0147252_2353720.jpg

パッチワークブランケット〜
a0147252_236087.jpg

がま口〜
a0147252_2362338.jpg

などなど、みんなお上手。先生としては鼻高(笑)
でとってもかわいく素敵な商品が並びました


その他、さちのビスコッティー、パン、ケーキ、ジャム、、、
a0147252_23363695.jpg

ゆうこのコンフィー、何と80個強!!凄過ぎ〜笑
これまた可愛いラッピングに中身が負けない位美味なのだー。
趣味の域を完全に超している腕前です。。。
a0147252_23383848.jpg


子供たちの落書きはがきや、
a0147252_23423974.jpg

えりちゃんの手編みソックス〜
a0147252_23432899.jpg

愛情いっぱい!な品々。。。(写真が無い、涙)


店員さんは〜
a0147252_23453618.jpg

子供達が。帽子とエプロンを作ってもらって大はしゃぎでした
包みながら、世間話だって出来ちゃいますーー笑
a0147252_23473760.jpg





a0147252_235576.jpg

そうして、夜はさっちの出番、打ち上げです。
夜な夜な宴会は続き、おいしいビュッフェがどんどんでてきました。

食べるの一生懸命で写真、、、あれ?ちょっとだけ。
a0147252_23525997.jpg

a0147252_23531063.jpg





素敵な一日をありがとう。
a0147252_23535796.jpg



さとみ、おつかれさん!

toro e toro
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-07-06 00:02 | 出張ラボ
<< She's gone. にゃんこの人生 >>