人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

NY

NY_a0147252_16292163.jpg

夏に暑いNYへいき
エネルギーに満ちた街に虜になってしまいました

必ずまた来よう!と熱く心に残っています
“旅は行けなかった場所があるくらいがちょうど良い”
帰国して大好きな方からのメッセージ

・・・。

ジーン。心に浸透する一言とその方の笑顔が
NYへの思いを光り輝かせました。

laboratorio 4e5もあなたの心に
温かい笑顔をお届けしたいと思います


2012年もあっという間に走りすぎ
残すところあと1ヶ月半。早いですね、、
毎日に感謝し日々大切に過ごしたいと思います


12/15〜少しの日程ではありますが
私の心に温かいスペースで
イベントを企画しております

詳細はまた後日お知らせしたいと思います
今年の締めくくり?に沢山の笑顔とお会いできたらな〜と。
皆さん遊びにいらして下さいませ

laboratorio 4 e 5
by ajigawa_ko-bo | 2012-11-13 18:40 | News
<< quattro リフォーム >>