人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

quattro


quattro_a0147252_059541.jpg

私はおばあちゃん子で洋裁も和裁も
何でも出来てしまう魔法使いやと
本気で信じてました

全く洋裁の出来ない母に変わり
私たち姉妹はおばあちゃんに足踏みミシンや
和裁、編み物、、色んな事を教わりました


彼女の生き方全てが私のお手本で
いつも人を敬い、心のきれいな優しい笑顔。



親切な思いは自分で止めてはいけない
次の人の幸せの為に今の自分で次へ渡しなさいね。
と毎日学校の話を聞き終わると言われました

あれからずっと、私の心に寄り添い共に生きています。



4 quattro(クアトロ)は
“next is passed”(次へ渡す)をコンセプトに
その先の笑顔に繋がる様に。。ゆっくりですが活動をしています


4 quattro(クアトロ)やわらかもの
5 cinque (チンクエ) かたいもの
私たち夫婦の活動を是非お楽しみ下さい。


laboratorio 4 e 5
by ajigawa_ko-bo | 2012-11-22 01:24 | 4 quattro
<< ワークルーム NY >>