ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

カテゴリ:オトキチ工場( 3 )

トライアル


カンサイオトキチクラブ遠足
a0147252_1273013.jpg

今日は晴天。

流石です、
オトキチさんはじめ、、バイクバカさん達の晴れ男ブリ。笑

明日は、亀岡トライアルランドにて

“ON DAY TRIAL”    Dayです。

雨の山も気持ちいいが、春はやっぱりすがすがしい香りと
まぶしい光の中、水がキラキラ、、するのが美しい方が
テンションも上がります

山と森に囲まれたステキな雰囲気の中、
大の大人が岩や、小川を、静かにバイクで上り
気が狂ってる?笑
程の、岩に果敢にトライします、
見ていても達成感を感じる不思議な、紳士的スポーツなんです。

a0147252_1282149.jpg

この後におよんで、
相方さん何か、ばらしてますね〜

a0147252_129158.jpg

ベアリング、、
今ですか〜???笑

a0147252_1275834.jpg

今回のTシャツはこんな感じです。

毎回可愛いね〜



さ〜って、、、
荷物満載、詰め込んで!
行ってきますー!!!!
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-05-15 12:22 | オトキチ工場

カンサイオトキチクラブ

カンサイオトキチクラブ

a0147252_120456.jpg

安治川邸の中二階には、秘密の工場があります、
いったい何が行われているのか?

時間を見つけては、足繁く通う。

三度の飯よりバイクが好きな相方の秘密の基地

カンカン、ドンドン、ウィ〜ン、ドドドドドドド、
煙やオイルの香り漂います

a0147252_1235882.jpg

a0147252_1193883.jpg

a0147252_1243212.jpg


今まで色々なバイクのバラバラ死体を発見してきました
とても美しい、とさえ出来上がったバイクを見て思える私は。。。
かなり、こちら側の人なんでしょうか?笑

a0147252_125026.jpg


小学生が近所で集まってる光景の様に、おっちゃん達の笑い声は絶えません
見ているだけで、何だか面白い

好きな事をとことん楽しんで生きている姿はとってもステキです

a0147252_1254548.jpg


『俺はバイクに惚れている』

ハイ、ハイ、何度も何度も聞いてますよ。


a0147252_1261954.jpg


たまには私も、鈴鹿に行くと
ミーハーにこんな方とこんな事して、楽しんだり。

みんなサーキットへ行こう!
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-03-06 01:29 | オトキチ工場

天窓


天窓
a0147252_258429.jpg


ドンドンと、進む安治川日曜大工。

遂に!太陽の少ない我が家に、て・て・天窓が出現っ!!
本日、電気部のわ〜が助っ人に参上〜


晩には、内側の天井をくり抜き

a0147252_2554373.jpg


そ・空が、、み、み、みえるっ!!!!!!!
星が見えるっ!??


a0147252_25543100.jpg


大雨でした。
残念ながら、乾いていない天窓の隙間から
漏れてます、水が。

ポタポタ、ポタポタ、、、でも、何だか幸せな音です。

いつもながら何でも作ってしまうオトキチ工場様、
にゃーと共に、感謝です。アリガトウ


皆さん、もう少し出来上がったら、、星見ましょう。笑
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-02-15 02:55 | オトキチ工場