ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日

a0147252_2348879.jpg

相方さん、おめでとう。


ステキな誕生日をお祝い頂き
皆さん、ありがとう。

a0147252_23483481.jpg

a0147252_23485575.jpg

a0147252_23491775.jpg

a0147252_2349394.jpg

a0147252_2350245.jpg

a0147252_23503191.jpg

a0147252_23505699.jpg

a0147252_013568.jpg

a0147252_02088.jpg

a0147252_025563.jpg


勿論、シェフはさっち。

いつもながら美味ですーーーー

気がつけば料理写真なし、、
美味しさは皆の心の中へ。

a0147252_022671.jpg

ありがとう。


a0147252_035856.jpg

a0147252_042459.jpg


この、ケーキ私も大好きですねん。
a0147252_044866.jpg



嬉し、楽し、美味しい時間をありがとうございました

これからも宜しくお願い致します
感謝。
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-10-18 00:18 | 安治川食堂

ON ANY SANDA

a0147252_2244149.jpg

本日の安治川はカレー仕込み日和です。
明後日のSandayRaceのお昼ご飯100人前?笑

a0147252_2251627.jpg

助っ人のかわいこちゃんが、
カレーを作りに集まってくれます。
勿論ボランティアで。
当日行けないから責めて手伝わして、と。。。涙

男性陣も寄ってくれます。

『いつも、ありがとう』と。

うれしいです、こちらこそありがとーございます!

晴れたらい〜な〜。
参加者の皆さん、楽しみましょう!!




で、本日携帯変えちゃいました。
au一筋だった私に果たして使いこなせるのか?笑

a0147252_2253874.jpg


という事で、暫くスッタモンダと戦いますので
メールが滞ります、スミマセン。
アドレス変わってます、番号はそのままです、、。
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-10-16 02:55 | 安治川部活

初辰さん

初辰さん
a0147252_23493069.jpg

住吉大社へ、商売繁盛祈願へ。

種貸社で稲穂を受け取り
楠珺社で招き猫を授かり
浅沢社でお参りし
大歳社で稲穂を御神米に換え無事、参拝終了。

a0147252_23495888.jpg


当日はあいにくの嵐。横殴りの大雨の中

「降り込みで縁起がいい〜!」

と無邪気なわくわくムード全快のズッシーママと。

参拝を終えると、不思議と晴れ間が差し、
眩しい光に清々しい期待と感謝、でした。



ふと、入ったうどん屋のご主人が
きゅっきゅっと、風船アートでお花の腕輪を作り
小さな女の子に差し出す光景と、
小さな女の子のまばゆい笑顔で、
涙腺がユルユル、、、、、あれれ?笑

とても小さいですが平和な愛情を感じ
こういう愛情は大切だな〜っと改めて思うのでした。
そうして、隣のママさんが同じように感動していると
さらに幸せな感情がこみ上げユルユル、、あれれれれ?笑

随分、緩くなったものです、笑。



その後、難波に移動し
『花宇』のおさめちゃんに頂いた花展へ。
a0147252_2350286.jpg

a0147252_23504447.jpg

a0147252_2351125.jpg

色々な表現方法に感動し、色々な発想に驚きました。



で、家路に着くと待ってる人達がいて幸せだなー、と。
a0147252_23523162.jpg



楽しかったね、ありがとう。
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-10-15 00:38 | 安治川部活

工房のお仕事

a0147252_283264.jpg

スッキリ秋晴れの日、
無事に納品も完了。

正直、

ホ〜っ!!!

お知らせできるようになったら、詳しくはまた、後ほど。
a0147252_294768.jpg

a0147252_2104679.jpg


撮影がうまくいっていますように。。。

さて、、バラバラなままそれぞれ出来上がっていない
仕事が山積みです、涙

今日からまた、頑張ろ〜っと。


因みに本日、7日は相方さんご生誕の日でございます。
a0147252_2113636.jpg


もう、○1歳。
先輩、早いっすねー
昔から変わらぬスリムなボデーにハングリー精神
そして、情熱。
えぇ、勿論バイクへの、笑

いつまでも、どうぞそのままで。

a0147252_2115967.jpg



おめでとー
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-10-07 02:28 | お仕事

工房のお仕事


a0147252_1491631.jpg

先日のお仕事

小さなおもちゃを山盛り、たっぷり作って
ちょっとした世界のお手伝い。

a0147252_1494440.jpg

a0147252_1503534.jpg

a0147252_151270.jpg

小さな世界、広がる世界、
おもしろい。

a0147252_1512915.jpg


ふわふわ夢見た世界。

a0147252_1515095.jpg


小さい満足感ですが。。。。

又、お知らせします、笑。
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-10-01 02:05 | お仕事