ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレボー

a0147252_1524315.jpg

今日はバレボ

世界バレー効果でテンション上がってま〜すっ!!
a0147252_1534081.jpg

みゆきちゃんに、初参加のひらひら。

a0147252_156879.jpg

相方さんに

a0147252_1574081.jpg

まり〜あ〜

a0147252_1584523.jpg

ともちゃん

a0147252_1593677.jpg

おのっち。

a0147252_202013.jpg

だいちゃん

a0147252_204970.jpg

いかちゃん


後ほど、ゆうこも参戦!


で、私は。。。。



脱臼、笑

全治一か月。

a0147252_21926.jpg

皆さん、お騒がせ致しました
無事上手な男前の先生に肩、戻して頂きました。


でも、脱臼って、、、ダサ過ぎる。。
しかも右肩なので、不自由です、涙

暫くはボチボチ頑張ります
一休み、一休み。

a0147252_212783.jpg


相方さん、暫くお願いしまーす、、謝
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-11-12 02:21 | 安治川部活

ねこ通信

a0147252_226196.jpg


昨年の今頃、にゃ〜は急性腎不全になりました。
白血病という立派な病気に加え。
運命というには、はかなすぎる程
重い不安を抱えて、
頑張って今まで生きています。

毎月、血液検査で健康管理しているにも関わらず
予期せぬ体調不良が小さな命に襲いかかります。

先日も原因不明の体力低下で
全く声を発しない、食べない、立ち上がれない、、
切ないほどぐったりしていました。

何がどう違うか?毎日、見守る日々
それでも頑張って小さな命はもの凄いパワーで
今を生きています

色々な事を教わります、、、


凄いぞ!にゃ〜
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-11-10 02:43 | にゃんこ

“moi ” 展示会

密かに好きな子供ブランド、
“moi”
彼女の独特の空気感、世界が好きだ。

a0147252_11211534.jpg


目を奪われたのは、こんな人達。。笑
a0147252_11213867.jpg


a0147252_1122113.jpg


a0147252_11222333.jpg


幾つになってもこんな楽しみ方してるのってステキ!


一緒に行けなかった親友の分まで、堪能してきました。
次回は是非一緒に連れてってね!
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2010-11-02 11:35 | etc,,,