ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちびっ子ギャング

a0147252_11152859.jpg

二人は大の仲良しで、
にゃ~に"治れ、治れ"と呪いをし、

マイケルジャクソンになりきり
ポー‼ポー‼っと雄叫びをあげ
短い足でクルクル回り、
ムーンウォークをしに安治川に来ます。

ちびっ子ギャングが来ると
気持ちもお腹も美味しいもので満たされ
とっても幸せです。ありがと
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-01-31 11:15 | 安治川食堂

にゃ〜


a0147252_253034.jpg


最近のにゃ〜は
慢性腎不全がいよいよ深刻な状況と
なりました。人工透析も成果なく、
ただただ衰退していくのを見守り
日々変動する小さな命の重さを改めて感じます。


昨日より最後の望み、
ドイツの"ホモトキシコロジー"という自然療法を始める事にしました。
まだ結果はわかりませんが、
今日はリラックスモードで
マットの柄の様になってます、笑。


そんな訳で暫く安治川の宴は
いつものガヤガヤ、ワイワイはお休みです。

少人数制で楽しみたいと思いますので
また今迄とは違った安治川の夜を
一緒に楽しみましょう〜
i.fone
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-01-31 02:05 | にゃんこ

十日戎

実は大阪に来て初・えべっさん!!
a0147252_23275256.jpg

とっても可愛い、福娘さんがいっぱい〜

a0147252_232752100.jpg

a0147252_23275252.jpg

おみくじは、、、。
ま〜ぼちぼち、頑張っていきましょかね、笑。

a0147252_23275227.jpg


相方さんが
めっちゃ立派な笹をゲットしてくれたお陰で、
控えめなお飾りでもかっちょいい~です。感謝

怪しいペルー露店商人のお店で買物もし、
太鼓も叩き、ワクワク。

新しいプロジェクトの成功もバッチリ祈願し、
今年は何だか色々楽しみです。

さ~頑張るぞー‼
i.fone
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-01-11 23:27 | etc,,,

新年のご挨拶

a0147252_10124188.jpg



明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします〜


i.fone
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-01-09 10:12 | etc,,,