ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TORO e TORO


a0147252_2313299.gif

a0147252_2313403.gif



本日も沢山ご連絡頂きました、感謝です。
この場をおかりして、、ありがとー!!


もちろん今晩も制作はつづく。。。
頑張りま〜っす
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-05-15 23:25

TORO e TORO


a0147252_0451219.jpg


毎日バタバタと準備に追われ
日に日に、緊張が高まり、
胸が高鳴ってますー


嬉しいメールを沢山頂き、感謝感激です。ありがとうございます!

是非遊びに来てくださ〜
HPもできあがりました〜見てね。

http://www.toro-e-toro.com/
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-05-15 00:48

お知らせ


a0147252_2357293.jpg


昨年より進行していましたユニットブランド

“TORO e TORO”
 (トロ エ トロ)

5/18(水)〜 22(日)迄
dieci南船場店 2階 at 208 にて展示会をさせて頂ける事となりました。

(ゴールデンウィーク明けにDMを発送予定にしております
 お知らせのDMのご希望の方はメール又はコメントにて、その旨申し付け下さい)




思った通り、バタバタで私も相方のズッシーも
お尻に火が、、燃え盛っています。笑

心地よく楽しんで頂ける様な展示会を企画中です。
皆さんのご来場お待ちしております
是非遊びにいらして下さい〜
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2011-05-08 00:16