ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Next is You !!


a0147252_23545292.jpg

アトリエの机には山積みの端布や糸
床には輪っかの端布やパッチワーク

カウンターにはバラバラの組み上がりを待つお人形


・・・・。


よしッ!!もうひと頑張り。
今週突っ走ります

期間中、毎日パティの美味しいランチと
みさちゃんの美味しいコーヒー目指して
ラストスパートッ!!!
a0147252_054150.jpg

a0147252_061396.jpg


Laboratorio 4 e 5
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2012-12-10 00:14 | 4 quattro

4 quattro (クアトロ)


a0147252_1247114.jpg

あっという間に12月
昨年も今頃は展示会の準備でバッタバッタしておりましたが
今年はより凄い勢いで毎日が過ぎて行きます


素敵な展覧会開催中のdieciの仕事と平行して
4 quattro (クアトロ)の作品展
今年最後のキッズワークショップ
何とも幸せな忙しさです。
寒い毎日、猫と共にアトリエにこもり受験生の様...笑

是非皆さんにもほっこりと笑顔が繋がる期間であれば幸せです



小さなスペースをお借りしての作品展ですが
dieci天神橋店の2階cafeは私の原点ともいえる
dieci田丸夫婦との大切な想いの場所。
私にとって彼らがいなければきっと辿り着けなかった事は
沢山あります。良き理解者であり、何より温かく見守ってくれます
スタッフとしてもながーーくお世話になってますが
とても尊敬している古い友人でもあります
dieci cafeはそんな二人のお城。



cafeをきりもりしているパティとみさちゃん
二人の笑顔やまっすぐな気持ちが私は大好きなのです
美味しい気持ちとお料理が、大切なエッセンスとなって
cafeがよりすばらしい場所であり素敵な空間となっております。
是非cafe もお楽しみ頂けるお時間をもってお越し下さい

期間中私も滞在しておりますのでお茶の相手もお願いしますね、笑


DMをお送りが完了しておりますが
ご案内仕切れていない方もおります。申し訳ありません
DMご希望の方はlaboratorio H.Pに“conttato”(コンタクト)
がございますのでそちらからご連絡お願い致します



皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております

dieci
laboratorio 4 e 5
[PR]
by ajigawa_ko-bo | 2012-12-04 13:51 | 4 quattro