人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

安治川出張ラボ


安治川出張ラボ_a0147252_23151983.jpg

京都の友人宅で始まった、安治川出張ラボ。

まずはお道具箱を作って、自分の裁縫道具を詰め込み
ここから色々な想像を膨らまし
出来なかった不可能を、楽しく可能にしていけたら。。

そんな小さな野望から沢山の思いが集まりました

安治川出張ラボ_a0147252_23161446.jpg

同じように作ってもみ〜んな個性が出ています。
一つ、一つ、表情が違ってとってもステキな出来上がりに
見ている私までワクワク、ドキドキ。

安治川出張ラボ_a0147252_23164027.jpg

針山も、
糸巻きも、
道具箱も、、
作業エプロンも、あずま袋も、、、
全て身の回りにある身近な小道具で作ります

安治川出張ラボ_a0147252_23171026.jpg


糸がかかると又格段に可愛く変身し
さ〜、開始。これから、が楽しみです〜

皆さんとっても良い笑顔で最後まで楽しんで下さった様子で
何だかホッとしました、笑
安治川出張ラボ_a0147252_2431931.jpg


安治川出張ラボ_a0147252_23344431.jpg

ikesoの用意して下さったお昼ごはんも、とっても美味しくて
心も体も満腹で、幸せな一日でした。
さと、ありがとー!


次回は割烹着をこしらえます
by ajigawa_ko-bo | 2010-03-31 23:46 | お仕事
<< ステキな気持ち 散歩 >>