人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

安治川工房

ラボのタクラミ。

安治川工房_a0147252_2403531.jpg


さ〜って、、、
課題を山程抱えている私。
さ〜って、さ〜って、、、と途方にくれ、
脱線しかけの毎日。またもや現実逃避しかないか?と、
ふと上を見上げると、すくすく、育っている奴がここにもッ!!

安治川工房_a0147252_241268.jpg


春だな〜

またまた、逃げの独り言。
こっちにもッ!!!!

安治川工房_a0147252_241209.jpg


べろ〜ん。

“早よ、せ〜〜”

と、言われているような。葉っぱがこっち向かってるー!

『はい。がんばります』でも、にゃーが膝から離れませ〜ん、
『明日から必死のパッチで、やりまーーーす。』
の一人芝居を楽しんで、

こんなの使っていいものひらめいちゃった。
さて、次回のike荘ラボで持参出来るよう、 

“さあ、形にしろッ!!”

と天の声が聞こえましたー
やるぞー!

安治川工房_a0147252_2414879.jpg


次回はネクタイ。
by ajigawa_ko-bo | 2010-05-07 02:59 | お仕事
<< バレボー CARTAさんへの手紙 >>