人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

diario

ajigawa.exblog.jp

出張ラボ in ikeso

再生タオルの巻
出張ラボ in  ikeso_a0147252_0595622.jpg

今回はバスタオルを使った、パッチワークです

毎度の事ながら、じゃんけんで争奪戦をし
思い思いのカラーや柄でパッチにします〜
出張ラボ in  ikeso_a0147252_105010.jpg

皆、真剣です。
出張ラボ in  ikeso_a0147252_113202.jpg

出張ラボ in  ikeso_a0147252_112978.jpg

出張ラボ in  ikeso_a0147252_12194.jpg

お人形さんを配置するのに真剣なキーちゃんも
出張ラボ in  ikeso_a0147252_124844.jpg

破壊王のささのちゃんも
出張ラボ in  ikeso_a0147252_133267.jpg

思い思い、、、の集中でした、笑。


不思議と、皆それぞれに合ったカラーや派手さで
とっても可愛いパッチが続々完成!

出張ラボ in  ikeso_a0147252_143237.jpg

出張ラボ in  ikeso_a0147252_15563.jpg


もともとは、バスタオル。
それもクッタクタで、いい〜感じに柔らかいタオル。

少々、引っかき糸が出ちゃっても、
モケモケになってても、
色が移っちゃってても、
気持ちいいは変わりません。

そんなバスタオル達ちょっとだけ、頑張って変身しました。
出張ラボ in  ikeso_a0147252_154523.jpg


『あれ〜何か、気持ちいい〜』

って、コタロウ社長も。うしし。
出張ラボ in  ikeso_a0147252_162096.jpg

破壊王もす〜や、すや。うししし。


今度はみなさん、もっと大きなバスタオルにもチャレンジしてね。



今日もとっても美味しいごはん
トマトと鶏肉の優しい味の、どんぶりでした
しかも、手作りようかん付き!!!!
出張ラボ in  ikeso_a0147252_171776.jpg

スープも付いちゃって
んん〜、、美味ですーーーー。
出張ラボ in  ikeso_a0147252_182162.jpg


いつも美味しい気持ち、ありがとう。



次回はミシンをお休みにして、
10月は原毛フェルト小物、11月は編み物を予定しています。
お楽しみに。
by ajigawa_ko-bo | 2010-09-30 01:44 | 出張ラボ
<< 出張ラボ in ikeso 遠足 >>